language-training-center vancouver

about ltc

女子フィギュアに感動!!

昨日のフィギィアスケート、ご覧になりましたか?
センターにテレビがないので、パソコンでCTVのホームページを見ていました。

安藤美姫選手、鈴木明子選手、浅田真央選手、日本3選手の演技とてもすばらしかったですね!
特に真央ちゃんはキムヨナ選手の史上最高点を出した後でのすべりで、かなり緊張されたことと思います。
それに氷に足を取られたりと、ハプニングがありましたが、堂々の銀メダル
すごいの一言です。

いよいよ、土曜日はエキシビジョン。そして日曜日には閉会式があります。
テレビで見るのがとても楽しみです

ぜひオリンピックの思い出をたくさん持って、1:1カンバセーションのトピックにしてみてくださいね。
皆さんのご予約をお待ちしております
  1. 2010/02/27(土) 00:07:06|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<ひなまつり | HOME |

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/6-742c8167
Use trackback on this entry.