language-training-center vancouver

about ltc

BBQ Party & music concert イベント終了

先日8/21に「BBQ party & music concert]をLTCの近くの公園(New Brighton Park)で開催しました

雨が降りそうな予報で心配でしたが、当日はとっても晴れていてBBQ日和
2時にRenfrew駅で待ち合わせをし、集まった人数は先生を含め40人で大きなパーティーに

ホットドッグ、ハンバーガー、おにぎり、やきそば、チキン・ビーフ・魚、スナック・マシュマロや先生の手作りバナナブレッドもあって楽しくおしゃべりしながらお腹いっぱいに食べ、その後はサッカーやフリスビーをして身体を動かし最後は先生と生徒さんによるギター演奏、とてもすばらしい演奏で自然とみんなが集まってきて自然に囲まれながらのコンサート

2時から始まり、8時頃まで楽しい時間を過ごしました
参加して下さったみなさん、ありがとうございました
  1. 2010/08/24(火) 18:39:25|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<LTCの様子をYouTubeにアップしました | HOME | Powell street festival>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/41-1ea5222d
Use trackback on this entry.