language-training-center vancouver

about ltc

バスケットボール

今日は、LTC終了後にみんなでBurnaby Parkに行ってバスケット

始めたのは20時頃でしたがまだまだ外は明るく、スチレッチをしてウォーミングアップそれから4:4の試合をしました

試合になるとみんな必死で、こけたり、ぶつかったりも多々、、、(笑)
汗もだらだらにかいて久々の激しい運動
休憩中に隣でプレイしていた人達に誘われ、男性陣は参加し、またまた試合その間女性陣は休憩

気付けばもう10時半頃になっていて暗くなりLTCに戻って少しおしゃべりしてからみんな家へ帰りました

明日はきっと筋肉痛になること間違いなし
でも、いっぱい動いた後はホントニ気持ちがいい

又、近いうちにみんなでバスケしたいと思います
  1. 2010/07/19(月) 15:30:37|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<Play Land | HOME | 【イベント】Powell street festival>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/38-28a056dc
Use trackback on this entry.