language-training-center vancouver

about ltc

しゃぶしゃぶパーティー♪

レッスン終了後にみんなでしゃぶしゃぶパーティーをしました

カナダでしゃぶしゃぶとみんな大盛り上がり

T&Tにみんなで買出しに行き
いっぱい食材を買って、準備。

準備が終わって、だしが沸くのを待ってる時はもう既に9時半で、みんなも~~~待てないーーお腹がぺっこぺこ
鍋とにらめっこ

そして野菜・肉などを入れ、スタート
みんな黙々と食べていましたが、美味しいという言葉は飛び交っていました笑
しゃぶしゃぶを初めて食べる先生も、食べたことのある先生もみんなおいしいと言ってくれていました

いっぱい食べて満腹になった後はみんなでまったりおしゃべりをして、夜中までLTCで過ごしました
  1. 2010/06/17(木) 17:36:14|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<クルージングパーティー♪ | HOME | ☆クルージングイベント☆>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/34-56c43c0b
Use trackback on this entry.