language-training-center vancouver

about ltc

BBQパーティー「イベント終了」!!

LTCでは5月29日(土)にBBQパーティーを開催しました
残念ながら雨でしたが雨にも負けず、みんなでBBQを楽しみました
ホットドッグ・ハンバーガー・えび・チキン・ビーフ・ベジタブル・サラダ・スナックなど、美味しい食べ物をいっぱい食べ、満腹
お腹いっぱいだけど、みんなでサッカーをしたり、フリスビーをしたり
雨の中でのプレーはまるで青春でした(笑)

近々また、BBQパーティーを開催しますので、みなさんぜひご参加ください。
ブログにてまたお知らせしますので、チェックしてくださいね
  1. 2010/06/02(水) 17:52:19|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<サッカー | HOME | **イベント**>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/31-d27c8ba8
Use trackback on this entry.