language-training-center vancouver

about ltc

たこやきパーティー

今日は、引っ越しされる先生の送別会ということで、たこやきを作りました
なぜたこやきなのかはよくわかりませんが、日本の有名な食べ物の一つだからかな?はは。

そして準備をしてみなが到着するのを待っていましたが、寝坊や急用で来れない人が続出
そしてそして主役の先生も

でもみんなで久々に食べるたこやきを楽しくたべました
先生もおいしい!とたくさん食べてくれました
  1. 2010/04/23(金) 17:29:52|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<送別会 | HOME | バスケットボール>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/24-f8cb9809
Use trackback on this entry.