language-training-center vancouver

about ltc

ビリヤード

先日、みんなでビリヤードをしました

到着すると、たくさんの人がビリヤードをしていて、すごく上手で少し圧倒されました(笑)
やはり、日本よりポプュラーなようですね

日本ではやったことがないと初挑戦の生徒さんも、教えてもらいながらみんなでワイワイ
ミラクルショットがでたり、球に当たらなかったり色々でしたが、最後の方はみんな上達
3時間くらいもくもくとして、最後はみなさん少しお疲れモード(笑)

みなさん楽しめ、また来ようと最後まで盛り上がっていました。
  1. 2010/04/16(金) 14:59:15|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<カラオケ | HOME | 前回参加できなかった皆さんへ!>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/21-d853070b
Use trackback on this entry.