language-training-center vancouver

about ltc

【イベント終了】スノーチュービング

3/27
サイプレススキー場でスノーチュービングをしてきました
バン3台に分乗してサイプレススキー場へ

徐々にダウンタウンが小さくなり、かなり上の方まで上っていきました。
待ち合わせ場所のRenfrew駅から30分でスノーチュービングへ到着。
周りには雪がいっぱい

最近バンクーバーに到着したばかりで、しかも雪が降らない地域から来た参加者は雪をみて大騒ぎ!!

$15で2時間券を購入し、道具をレンタルして、リフトへ。
専用リフトがあり、スノーチューブに乗ったまま、スタート地点まで連れて行ってくれます。

まず1回目は個人で滑ってみることに
チューブを押してくれるお兄さんの手加減で、スピンが掛かったり、直線的だったりとそれぞれ。


2回目以降は15名位でお互いのチューブをしっかりと握りあい、集団で滑り落ちました
こっちのほうが加速して、すごい勢い


上って降りて上って降りてを繰り返し、あっという間に2時間が経っていました。
最後には全員で集合写真!


カナダならではの体験ができましたsnow tubing

  1. 2010/03/28(日) 13:16:50|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<前回参加できなかった皆さんへ! | HOME | 【イベント】スノーチュービング>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/18-c559fca4
Use trackback on this entry.