language-training-center vancouver

about ltc

差し入れ☆

最近、お仕事前によく1:1カンバセーションにいらっしゃるMさんから、差し入れを頂きました        エッグタルトとロールケーキ!!
エッグタルトはとっても黄色鮮やかでロールケーキも厚切りで、2cmくらいあるんですよクリームはバタークリームだけど、しつこくないんです
先生とスタッフでTEA TIMEに頂きました。Mさんごちそうさまですm(__)m

MさんにLTCの好きなところを聞いてみましたら、「先生もスタッフさんも、LTCをとても大切に思っていて、一つ一つ手作りで、とても愛情がこもっているのが伝わってくるから、時間があれば毎日通いたいとおもっちゃいます!」と。
そういっていただけて、とても嬉しいですこれからも生徒さんに楽しんでもらえ、さらに生徒さんの英語上達のお手伝いをできるセンターを目指して、がんばります
  1. 2010/03/23(火) 14:22:57|
  2. Category: None
  3. | Trackbacks:0
  4. | Comments:0
<<【イベント】スノーチュービング | HOME | アイス スケート>>

Comments

Post a comment


Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ltcvancouver.blog127.fc2.com/tb.php/17-401c045e
Use trackback on this entry.